newszのブログ

get the world news in seconds

ジェフ・ベゾス、プライベートアイランドに3番目の豪華な邸宅を購入

9,000万ドルの物件は、誰もが憧れるフロリダ州のインディアン・クリーク島に位置する



ジェフ・ベゾス氏はフロリダ州の憧れのインディアン・クリーク島に3つ目の豪華な邸宅を購入し、不動産での知名度をさらに固めているとニューヨーク・ポスト紙が報じた。


億万長者の地下壕として知られるこの島には、ドナルド・トランプ大統領の娘イヴァンカ・トランプ氏と夫のジャレッド・クシュナー氏、トム・ブレイディ氏、投資家のカール・アイカーン氏ら裕福な億万長者が住んでいる。



300 エーカーの島には、41 戸の住宅とインディアン クリーク カントリー クラブしかありません。


不動産業者によると、「この島は今、この国で最もホットなスポットだ。裕福なエリートが望むものがあるとすれば、それは独占権の一部だ。」


ブルームバーグによると、アマゾンの創業者は9000万ドルの市場外取引でこの家を購入したという。


彼はすでに島に2つの邸宅を所有しており、1つは8月に6,800万ドルの価格で購入したと伝えられており、もう1つは7,900万ドルで10月に購入された7ベッドルームの邸宅です。


ブルームバーグの報道によると、ベゾス氏と婚約者のローレン・サンチェス氏は新しく購入した家に住む予定で、他の2軒は取り壊される予定だという。


3月下旬、ベゾス氏はバーナード・アルノー氏によって世界一の富豪の座を奪われた。 彼の純資産は2000億ドルだと伝えられている。


インディアン・クリーク島の不動産以外にも、ベゾスはワシントンの住宅、マウイ島の豪華な邸宅、ビバリーヒルズの宮殿のような邸宅など、印象的な不動産ポートフォリオを誇っている。