newszのブログ

get the world news in seconds

クリスティアーノ・ロナウドのガールフレンド、ジョルジーナ・ロドリゲスは体型を維持するためにこの食事法を実践している

アル・ナスル・ストライカーの超健康的なスペイン人モデルのガールフレンドの秘密のダイエット法がこれだ


クリスティアーノ・ロナウドのガールフレンドであるジョルジーナ・ロドリゲスは、意識的に厳しい食事習慣を実践し、体型と体重を維持しています。


彼女は、競争の激しいモデルの世界では、多くの場合、外見が最も重要であると信じています。 そのため、すべてのモデルがその分野で成功するには、健康でフィットした体型を維持することが重要です。



ジョルジーナ・ロドリゲスは、オレンジジュースを添えたフレンチオムレツなど、健康的なHome - Your Wellness, Our Passionを食べることから一日を始めるようにしています。


彼女は朝食を楽しんだ後、さわやかなコーヒーを一杯加えます。


この後、ロドリゲスはトレーニングに没頭し、終わったらバナナを食べる。


ジョージナさんは、その日に食べた他の料理の詳細も共有してくれました。 ロドリゲスは、ランチとディナーに純粋な肉や野菜のグリルを提供しています。 特に、レモンを添えたザルガイの缶詰が彼女のお気に入りのおやつです。


彼女は体内に不健康な脂肪を蓄積させる可能性のある食べ物は食べません。 モデルの彼女は、ドキュメンタリー『I’m Georgina』の中で、チョリソサンドイッチやその他のソーセージにハマっていると告白したことがある。


彼女はまた、イベリコ豚から作られたイベリコ料理を過剰に摂取することはお勧めできないと述べた。