newszのブログ

get the world news in seconds

尼神インターの解散について、誠子さん・渚さんは「私らしく輝きたい」「やりたい事をやっていきます」と語っています。

尼神インターの解散について、誠子さん・渚さんは「私らしく輝きたい」「やりたい事をやっていきます」と語っています。


コンビ解散が発表された、人気お笑いコンビ「尼神インター」。 メンバーの誠子さん・渚さんがコメントを発表しました。 尼神インター解散 誠子さん・渚さんがコメント 「私らしく輝きたい」「やりたい事をやっていきます」 尼神インターを応援してくださっている皆さま、 関わってくださったお仕事関係の皆さまへ
尼神インターを応援してくださっている皆さま、 関わってくださったお仕事関係の皆さまへ この度、私たち尼神インターは解散をする事になりました。 それに伴い私、誠子は吉本興業を退所し、フリーで活動していきます。 これまで尼神インターとして過ごした時間や経験はとても楽しくてかけがえのないものです。コンビを組んでくれた相方の渚や応援してくださったファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 。 退所を申し出た時に、吉本の社員さん達は、「吉本を辞めても、人と解散が決まり、今後どうするかを考えたとき、私は勇気を出して挑戦したいと思いました。吉本の社員は、「吉本を辞めても、人と人として応援するからいつでも相談して欲しい」と私に言いました。この会社に15年も所属し、芸人やお笑いに愛がある会社なので、今までの経験や想いを大切にしながら、これからは枠に囚われずに私らしく輝きたいと思います。さらに、すべての個人が楽しい活動をします。不安もあるけれど、自分の可能性を信じて一緒にいてくれる友達や応援してくれる皆さんを信じて、両親に感謝を忘れずに、どんな時も笑顔で優しい人になりたいです.


渚と誠子の今後の活動を支援してくださると幸いです。 最後までお読みいただき誠にありがとうございます。



誠子。


ニ神インター・渚のコメント



こういうものを書かないといけないのか、当たり前にやるべきなのか、しなくて良いのか、分からず迷ってましたが、マネージャーさんからのアドバイスで、ちゃんとお伝えした方が良いですという事で、思ってても伝わらんか、そらそうかと思い、本当に簡単ではありますが、皆さんにお伝えしたいと思います。