newszのブログ

get the world news in seconds

イーロン・マスクの毎日の健康習慣で億万長者になれる

ポモドーロ テクニックとは何ですか?また、テスラ CEO が最も厳格なバージョンに従って時間管理を行っている理由は何ですか?



Tesla と X (旧 Twitter) の CEO であるイーロン・マスクは、その並外れた労働倫理で人気があり、多くの場合、週に 120 時間を超えて働きます。


物事を正しく進めるためにオフィスで何時間も、場合によっては何日も費やし、仕事に打ち込む様子をよく語ります。 しかし、彼の秘密は何でしょうか?


マスク氏はかつてレディットのQ&Aへの回答の中で、6時間眠った後の午前7時に一日が始まると明かしたことがある。


彼は、7 時間が推奨されているにもかかわらず、6 時間が最適な量であると考えており、「十分な睡眠がとれていないと、かなり不機嫌になることがわかりました...私の精神の鋭敏さが影響を受けるでしょう。」と述べています。


彼はシャワーを浴びることは欠かしませんが、朝食は抜くことが多く、それが素晴らしいアイデアのきっかけになったと彼は信じています。 これは健康的ではありませんが、労働時間を最大限に活用しようとする彼の献身的な姿勢を浮き彫りにしています。


マスク氏版のポモドーロ・テクニック
マスク氏は、起床後に「最適な睡眠」を取った後、ポモドーロ テクニック(1980 年代後半にフランチェスコ シリロによって開発された時間管理方法)の集中バージョンである、1 日を 5 分間のスロットに分割します。 電子メール、食事、会議、さらには X (旧 Twitter) でアクティブなソーシャル メディアさえも彼の日常の一部となっています。


トレーニングは朝の一杯のムスクのお茶にもありません。 「できることなら、まったく運動したくない」とマスク氏はジョー・ローガン氏に告白した。 「年齢を重ねるほど、痩せた状態を維持するのが難しくなるのは確かです。」 マスク氏は、運動するのは嫌いですが、テレビの気が散るような状況を乗り切るためにトレッドミルを使用しています。


免責事項: イーロン・マスクの労働倫理は並外れたものであり、誰にとっても簡単に達成できるものではなく、健康的でさえない可能性があることにご注意ください。 この記事では、テスラオーナーの注目すべきライフスタイルを探りますが、睡眠、仕事、食生活に劇的な変化をもたらす前に医師に相談することをお勧めします。